まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

オリックス昨日はよい勝利だった

2024年04月22日 10時21分51秒 | 意見
ソフトバンクとのアウェー ペイペイドーム三連戦
一つ黒星、一つ引き分け。
黒星は山下シュンペータさんの極不調(腰痛再発だったらしい)
引分けは山田投手の不調
昨日の快勝はもう宮城投手に尽きますわな。
とても良い投球で、近藤健介にだけ本塁打を食らいましたがソロだったし
山川穂高なんて苦笑いばかり、この人本当はそんなに上手くないんじゃない?

良い勝利でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧雨ですね のんびり暮らし... | トップ | 蓬莱551の肉まんを食う »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事