まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

山川の西武ユニがベルーナ球場ごみばこに捨てられていた

2024年04月20日 06時06分55秒 | 意見
おれ、さもありなんと思うよ。

山川穂高に裏切られたと感じている西武ファンの気持ちを考えたら
民度が低いなんてとても思えない。
一人の社会人として、人気商売をする人間として
ソフトバンクへのFA移籍に西武ファンへのあいさつがなかったこと
反省の色を見せていない事

当然のことだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で山川苦笑いなど表記する? | トップ | 二人とも老いたのだなと »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事