まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

窃盗はいけないが

2014年08月23日 05時56分20秒 | 意見
名古屋市で自転車を盗んだとして、岡山県警備前署は22日、住所不定、無職の鈴木利彦容疑者(41)を窃盗容疑で逮捕し、発表した。容疑を認めているという。署によると、鈴木容疑者は14日午前8時50分から午後6時ごろまでの間、名古屋市内の飲食店に止めてあった男子大学生(19)の自転車を盗んだ疑い。21日午後7時15分ごろ、自転車通行禁止の「岡山ブルーライン」で自転車が走っていると110番通報があり、瀬戸内市内で署員が職務質問したところ、「岡山の知り合いのところに行こうとしていた」と話したという。名古屋から300キロ以上走ったとみられ、所持金は26円だった。


盗みはいけないが、

こういう、ちょっとばかな男って、嫌いじゃない。

女なら絶対やらないものね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人為的ミス??による歩行者... | トップ | 涼しくてよく眠った一日 »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事