まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

結構はやく起きてしまいましたね

2014年10月16日 05時26分52秒 | 日記
きのうは、小平で、歌の練習の日。
歌の日って、あたしも、郁子も、興奮しているところがあって
すぐに寝付けません。

その上、今日なんか、4時45分に目覚めたらもう一向に眠れそうもなく
5時に起きてしまいました。

どこかで(電車で、とか)寝なくてはいけないですね。

オリックスバファローズは、早くも、糸井がやっぱりアメリカに行きたいとか
言い始めて、近々、社長と話すんですって。会談するんだって。

金子さんは、FA流失阻止ひきとめのために、球団が3年間で、いくらでしたっけ
お金積んで、行かないでって。いっているらしい。
そうは言っても、他の球団の話を聞きたいって、思うでしょうが。

でも、FAで行った先の球団で、みんな、きちんと活躍しているんでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックス 敗戦 | トップ | 楽天 恐怖の千本ノック予告 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事