まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

日本ハム 斎藤佑樹投手の動向

2018年12月23日 07時45分28秒 | 日記
日本ハムの斎藤佑樹投手(30)が22日、千葉・鎌ケ谷市の室内練習場で約40球の投球練習を行った。週3回ペースの投げ込みは年明けも続けるという。「全体的なバランス(の確認)ですけど、最低限できることをやるだけ。肩をずっと休ませてもいいことはない」と話した。


フーン、冬休み返上で?
体力はあるんですね。
甘えん坊気質だけではなく・・・・・
大投手になられることを期待します。
いずれは、長嶋一茂みたいに、テレビで稼ぐんでしょうが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは一般参賀 | トップ | 木枯らしだな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事