まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

いい天気で感謝です

2021年12月31日 07時14分00秒 | 日記

昨日の午後は比較的暖かくて、郁子と買物に出かけると

水分の無くなった灰色の雪雲が通過し、くらあくなった。

寒気が入ってくるねと、郁子に教えた。

そのあとは末っ子と一緒に郁子のおせち料理に協力して

夜遅くまで起きていた。

次女は遅くに帰ってきた。彼女は今日と明日元日、あさって二日は仕事らしい。

都内に一人暮らしをする長女はこれまた勤務らしい。

正月に会えないと分かり郁子はがっかり。

ま、しょうがないね。

 

今朝はすっかり晴れているが一部に雲があり、冷え込みは普通だが

気温がぐっと上がる雰囲気はない。

きのう、ガラス拭きをして置いて良かった。

きょうは、室内の掃除機掛けと、郁子の運転手で終わりかな?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう30日です | トップ | (漫才の)昭和のいるこいる... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事