まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

寝る前に茶を飲み過ぎて

2017年11月21日 05時30分37秒 | 日記
昨夜は冷えた。緑茶を飲み過ぎて、夜中にあたしも郁子も何度もトイレに起きて、郁子はくーって寝ているんだけど、あたしは、ホレ、ご病気気味なので、起きちゃうんですわ。

ラジオ日本かけたら、昔からやっている仏教系の宗教番組をやってました。
念法新教心の憩い という大阪の方の番組。もう40年くらいやっていると思うよ。東京だとラジオ関東がずっとやっていた。あと、カトリック教会の番組ね。河内桃子さんがやっていたね。

ラジオ日本が演歌番組になったので、TBSラジオに切り替えて、生島ヒロシさんの声を聴く。早朝から頑張っているねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつての女子テニス選手 ノ... | トップ | 四人子供のいる母親の表彰で... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事