まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

官僚も大変

2020年12月16日 05時32分35秒 | 意見
菅義偉首相が14日に発表した「Go To トラベル」の全国一律の停止は、所管する国土交通省や観光庁の現場には発表直前まで伝えられていなかった。突然の決定を受けた関係省庁はトラベル事業の停止に伴うキャンセル料補償の割合などの詳細を詰めるため徹夜で対応。国交省関係者は「いきなりですよ…。大変ですよね。仕方ないけど」とつぶやいた。

これもたたき上げガースーの能無しぶりを示すもの。
この男はダメだね。管理人程度の人です。

でも、官僚なんでしょ。マスコミに文句が出るようじゃ二流ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOto止めたらしい | トップ | 2004年のモトGPを見ている »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事