まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

今江さんに申し訳ない

2015年07月15日 13時21分30秒 | 日記
ロッテの今江敏晃内野手(31)は14日、オリックス12回戦(京セラ)の8回の打席で左手首に死球を受け、大阪市内の病院で「左尺骨骨折、左橈骨(とうこつ)剥離骨折」と診断された。
 全治は6~8週間の見込み。今江は今季全79試合に出場し、打率・301、1本塁打、33打点を記録している。早期復帰は難しい状況で、チームにとって痛すぎる4番の離脱となった。


何よりも、ウチの岸田が死球で、痛い思いをさせてしまい
申し訳なく思います。

岸田もまあまあの調子だったはずが、先頭打者(角中さんだったかな)にうまく打たれてから
あの顔で動揺する方なもんですから。ちょっと空回りしておりまして。

でも、今江さんに死球はいけません。本人に代わってお詫び致します?

一日も早いご復帰、お祈り申上げます。
(個人的に今江さんと引退された里崎さんはファンですので・・・・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋一三さんのご冥福をお祈... | トップ | 十亀投手ご苦労様 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事