まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

暑くなった

2013年07月18日 14時12分24秒 | 日記
ウエザーニュースのリポート欄に
今朝のこの涼しさは、絶対このままでは終わらないって
書いたんですが、その通りになりましたね。

13時に昼ごはんを食べに行ったのですが、
まあ、日ざしの強いこと、暑いこと、驚きました。
自転車で山田やまで行く間、かなり湿度の高さを感じました。
昼食は、野菜炒め定食、暑いときほど、しっかりご飯ですよ。
すぐ、冷やし中華とか、そうめんばっかりだと、夏バテしますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ちょいと睡眠不足 | トップ | 朝からすごい日差し »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事