まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

28-2-19 のないしょばなし

2016年02月19日 11時10分40秒 | あだると
きょうは、ひさびさに、あだるとよ

郁子とその公園に行ったのは86年の春初め頃だったかな。
あたしは社会人になるんで、その前に十分に彼女を可愛がっていて。
というのも、郁子はいまでもいいが、当時は本当にかわいくて。
食べちゃいたいくらいだったからね。

公園で散歩したり、抱きしめたり。
だんだん人気が少なくなってきたころに
ちょっとずつ、バストを触って。
暖かい日で、可愛いベストの下は純白のブラウスで。
ボタンを外すと清純な下着。
茶髪もガンクロもコギャルもいない時代、
郁子に限らず、20歳くらいの娘たちは可愛いものでした。

ああっつ。
郁子はブラの上から胸をさわっても感じてくれましたし
いい感じでした。

胸を露出させて、木の茂みに隠れて吸いました。
乳首が少し大きくなっていて・・・・・・

おいしなかったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーサンが植木の剪定を... | トップ | 本人の人生の過ごし方と、野... »

コメントを投稿

あだると」カテゴリの最新記事