まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

すっかり秋になって

2014年09月22日 12時56分43秒 | 日記
日差しは強いものの、すっかり秋の天気になりましたね。
新宿は、もうのんびりムードですよ。
飛び石連休の谷間の月曜日ですものね。

あたしは、週末の大イベントの準備が大体終わって、落ち着いています。
あとは、土曜日の仕込み、それまでにアクシデントがおきないことを祈るだけ。

中央公園はちょっと入れないので
小さな児童公園に行ったら、からすが元気に鳴いていて、
その内静かになったので目をつぶっていたら、20分ばかり寝てしまった。
いい睡眠不足解消になった。
そのくらい、穏やかでいい天気

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父札所ハイキング 第2回  | トップ | 清原さん離婚 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事