まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

後藤浩輝騎手のご冥福をお祈りします

2015年02月27日 11時19分05秒 | 意見
JRAの後藤浩輝騎手(40)が26日夜、茨城県阿見町にある自宅で首をつり自殺した。

 同騎手は大ケガにより長期間戦線離脱していたが、昨秋に復帰。以後順調に勝ち星を積み重ね全盛期の輝きを取り戻しつつあった。先週土曜(21日)の東京GIIIダイヤモンドS(リキサンステルス騎乗)で落馬しヒヤリとさせたが、頚椎捻挫の診断。大事には至らず日曜(22日)の京都競馬には予定通り騎乗。2勝をあげるなど変調は感じさせなかった。



あたしのような、病気の持ち主にとっては、
死ぬやつは、死ぬなりの、理由がある、が持論なんだけど。
それは、本人にしか分からない。

驚いた。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバル ホークス情報 | トップ | バスレーンに自転車は通って... »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事