まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

街をゆっくりと歩く

2024年03月04日 16時39分49秒 | 意見
日差しが春めいて来たけれど
まだ、空気は冷たいね。
室内はあまり暖房をフル回転させなくても、すぐに温まるけれど。
外の風はまだ冷たいな。

今日は実母の命日

学校廻りで調子よく挨拶していると
これって親譲りかなと思ってしまう。
学校では好感を持てるらしい。

ありがたいよね。遺伝としてはね。
暗いより良いもんね。

金曜日、東京は雪のマークが出ている。
大雪になりませんように。
朝の通勤に支障が出ませんように。
また、東久留米駅まで、歩くの、やだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の学校閉庁日が増える自治体 | トップ | ねむれそうで眠れない »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事