まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

というわけで誕生日を迎えました

2020年03月18日 16時09分16秒 | 日記
5年前、2015年の3月18日は、西武ドームにオープン戦を見に行っていましたネ。

すっごく寒かったけれど。

5年前のブログに書いてあります。楽天イーグルス、銀次選手への若いおんなのひとの声援。

今年は社会人になって初めて
平日公休日になったので、出来たら大好きなオープン戦に行きたかったけれど、
元々オリンピック特別日程で、今週の末が開幕でしたから
3月18日は試合がありませんでした。

神宮でアルバイトをしている末っ子に、ロッテ戦、見に行くよって
話していたのですが、コロナウイルスのせいで、みんな白紙になりました。

きょうは、ちょっと実家に行きましたが、ほぼ自宅に居ます。
気温が高くて洗濯物はパーフェクトに乾きました。
次女が帰ってきてくれて、誕プレといって、ミニクロワッサンを大量に貰いました。
半分取っておいて、明日の仕事中に食べようっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎧美女♯58 芹沢まりな | トップ | ぼくはいらないです。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事