まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

いい天気の水曜日

2019年03月13日 17時28分43秒 | 日記
お昼時に歯医者に行っただけで、あとはのんびりしました。

花粉症の薬も買いに行きましたネ。だんだん、この薬にも慣れて来ました。
すぐに効かないことも分かってきたし。

衛星放送CSで、競馬年鑑を見ています。平成10年、もういない
ラジオたんぱのアナウンサーの声が聞けて嬉しいです
(北野さんや広瀬さんなど)

さくらの写真を乗せましょう。あたしンちの桜です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め切りは守りましょうねえ | トップ | 冷えた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事