まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

のんびりさせてもらった

2018年02月27日 18時43分35秒 | 日記
用事は一つ 郵便局の口座への入金だったが、あたしンちのそばの郵便局

現金預け払い機が故障していて、入金できませんでした。月末で嫌なんですが
明日入金することにします。

暖かいくらいの空気の日、さっきまで、部屋の暖房はつけませんでした。

オリックスは楽天との練習試合だったみたいです。見てましたが
投手陣のおおざっぱさは相変わらずでした。
スキだらけのオリックスぶりは、変わっていませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、布団を干して | トップ | 早く解放してあげなよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事