まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

やっぱり我慢できなくなったから言う

2016年04月06日 23時23分40秒 | 意見
相変わらずダメ野球ばかりしているオリックス。

誰でもいい、山崎さんでもいいから、早く本塁打を打ってほしい。

得点32 失点62なんて、漫画みたいな野球である。


それから、コーディエの奴を早く二軍に落とせ。
俺はあいつはダメだと最初から言っていたのに
酒井投手コーチがアホだから、こうなった。
あほだよ。ウソに決まっているだろ、一マイル投手なんていないよ。
少なくとも日本に流れてくるわけないだろに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむい | トップ | 気持ち悪かった »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事