まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

東京は暑いです

2019年07月31日 05時31分14秒 | 日記
西日本の方は、しばらく前から暑かったでしょうから、大丈夫なのかしら?

東京は急に梅雨明けしたので、みんな暑さに慣れていなくてしんどいですね。


というわけで、慌ただしい鈴鹿行の3日間が終わり、暑い日常が戻ってきました。
今は、学校が夏休みなので、週二回訪問。それ以外のところは週三回集配。
図書館や児童館は、夏休みの子供たち向けイベントも多くて、とても忙しそうです。
児童館は行く時間帯にもよりますが、子供が沢山居るもんね。
職員さんも大変そうです。

それに比べれば、あたしの仕事に変化はないので、とても気楽です。

ただ、暑さに慣れないのと、鈴鹿疲れを何とかしなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなニュースを流されてもね | トップ | ちょっと働く »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事