まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

東久留米は雨です。

2021年01月24日 07時03分14秒 | 意見
金曜日の昼間、隣りの係の
担当課長がみんなに声掛けをしていた。

月曜日、みんな、1時間早く来て、雪かきな。

彼は最悪の事態を想定し、市役所機能を維持することを最優先に考えたのだろう。

あたしの公用車は、普通タイヤ。
よっぽど、昨日の昼間に、上司に連絡しようかと思ったが
休日に上司の携帯を鳴らすの申し訳なくて、やめた。

ずっと空を眺めていた。

気温が5度から2度まで下がり、ずっとそのまま。
2度だったら、雨。
1度台は微妙
それ以上下がると雪になりやすいね。

昨日の20時ごろ、雨の中に大きな牡丹雪がまじっていた。

いま?
雨です。
寒いけれど何とかなりそう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスの中は寒い | トップ | いい天気になった »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事