まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

お仕事の時

2020年04月19日 07時08分42秒 | あだると
きょうは、あだると、よ。

配送先の扉があいて、いつもは返事もしない職員さんが
笑顔で出てきてくれました。
きょうは、館長さんがお休みなのかな?
30代の職員さん、綺麗な顔立ちのかたでした。
以外にバストがあることも分かりました。
スタイルの良い方です。

畑の中の一方通行路を時速15キロくらいで徐行中
ジョギング中の女性に遭遇しました。
黄色いTシャツの下はローズピンクのロングスパッツ
鮮やかな色合い。
乳房が上下に揺れていいなって思いましたよ。
こっちがいいかなあって、笑顔で道を選びながら走っている様子でした。

最近はマスクの女性しか見ていないので、笑顔を見られると、こっちもうれしいです。

帰宅したら、おかえりって、郁子が笑ってくれました。
郁子は「うちのなかでは、マスクは基本的にしないの」というひとなので、
いつも上機嫌です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球はどうなんだか | トップ | 暖かいのは昨日だけ? »

コメントを投稿

あだると」カテゴリの最新記事