まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

今日は衆議院議員せんきよ

2021年10月31日 07時09分03秒 | あだると
山本太郎の言うことは分かりやすいが、
この党に、いや、維新の会以降に出来た政党に、
アキが投票することは無いです。

古い人間なのでね。

さ、金曜日の夜はRCCラジオ
広島戦の中継を聴きながら、
うたた寝してました。
一柳アナと安仁屋さん。
名コンビですわ。
安仁屋さん、オリックスのことも褒めてくれました。
あすこには、高山が居るって
嬉しいな。

ラジコでイヤホンで聴くと
とても良い音だったぜ。

昨日はロッテ最終戦をテレビ
日本ハムはどんな状況でも
試合を捨てない。
これは栗山監督の教えがよいからだね。
なかなか出来ることではないよ

さ、今日は洗濯だけしてのんびりしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政見放送その三 | トップ | みんな好きなんだね »

コメントを投稿

あだると」カテゴリの最新記事