まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

静かな選挙

2017年10月21日 17時46分26秒 | 日記
こんなわけで、ずーと家にいる日常。我が家のブロックエリアに、選挙カーの気配がすれば、絶対にわかるのだがほとんど来なかったなあ。

一番気配があったのは、強い、自民党候補。今日もイトーヨーカ堂の前にいたし、遠くからもよく声が聞こえていた。共産党は、応援しているのに、先週の日曜日、ちょっとだけきこえた。
希望の党は、今朝になって初めてうちの路地に来た。もう、なんの希望もなく、破れかぶれの選挙戦で、自棄を起こして、知らない路地に喜だ入り込んだようだった。

最終日の夜なのに、選挙カーの声は全くしない。東久留米は見捨てられたな
これでは、投票率は上がらず、安部晋三の高笑いだけが響くだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンク 連続本塁打! | トップ | CDを聞く »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事