まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

のんびりした 土曜日

2013年08月24日 23時27分12秒 | 日記
郁子が、引っ越して以来変えていない、リビングのカーテンを
交換したいと言ってきたので

「お値段以上、ニトリ」

に、行って、カーテンを二人で選んだ。
かわいい奴にした。

外側のレースのと、内側に、冬なんか使う、厚手のカーテン。
アキんちは、リビングの窓が馬鹿でかいので、オーダーものになった。
でも、両方で、二万弱だったから、悪くない買い物で、

ニトリ、いいんじゃない?

って思ったよ。

そのあと、イタリア料理で、ランチ。

郁子、ご満悦であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドから報道される、暴行... | トップ | 涼しいけれど、きょうはずっ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事