まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

忘れてた

2018年02月05日 08時09分54秒 | 日記
実母の入院以来、何だか疲れちゃって、ブログの更新を、忘れていた。日曜日なのに、いらしてくださった皆さん、ゴメンナサイ。

土曜日に郁子の整形外科にクルマだして付き合い、近くのドラッグストアーにクルマをいれて待っていたが、なかなか、良いストアで、パンが安く、気に入ったので、昨日の午前中、歩いていきました。ビールのツマミのチーズと、ナツメ球LEDひとつ、買いましたよ。
LEDは、変な色だとヤなので、試しに買ってみたが、きれいな電球色だったので、安心した。360円。

寒波が来ているらしい。日本海側の皆さま、気を付けてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が出ていて | トップ | 淋しいな »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事