まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

ちょっと茶番ですよね

2021年01月20日 17時04分29秒 | 日記
代表質問に自民党二階が聞き菅総理が答える
そういう時間があったらしい。

茶番に見える。

そして

菅総理、ほんとうはくたくたに疲れ切っているのではないか?
朋友の二階が質問者なんて。

もう辞めた方がいい。菅の人生を狂わせるだろう。
すき・きらいを超越して、菅は総理に向いていない。
引退勧告をする。
まだ安倍晋三の方が適性があった。狡いことして薄笑いしているだけ
向いていた。
菅には総理大臣、無理だろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民を助けない、むしろみ放す国 | トップ | 昨日は »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事