まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

黒木投手と吉田投手のトレード

2023年11月25日 07時08分33秒 | 日記
なぜか、黒ちゃんが日本ハムに行って、あの金足農業から日本ハムに行った
吉田輝星投手が、わがオリックスに来ることになったのである。

育成に定評のあるオリって言われちゃって大丈夫なのかな。本当にそうなのかな。
吉田輝星投手の成長に真価が問われるって思う。
(そんなに大投手になる素質があるとは思えないもんで)がんばってね。引越ししなくちゃいけないね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローガンの変更ね | トップ | 昨日は子供がひとり帰ってきて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事