まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

大塚親子について

2019年04月27日 05時25分10秒 | 意見
26日に設立した良質な家具を長く使うという価値観を広げる団体に参加するよう、父・勝久氏に求め、事実上の和解を申し入れた。

勝久前会長との4年ぶりの面会を終えた久美子社長が、胸の内を語った。

クラフトマンシップ(職人魂)を応援する「スローファニチャーの会」の立ち上げにあたって、そこからの開店のお祝いと、その会にぜひ参加いただきたいということで、名誉会長への就任をお願いするとのことで伺った。

だって。



大塚父が手持ちの大塚家具の株をどんどん手放して
多額の現金化を終了させているのは、有名な話。

それ以前に、この世間を騒がせた親子げんかで
多くの社員を路頭に迷わせたり首にしたり。
従業員はちり芥、でっち番頭以下の扱いをして。
沢山の人がここを辞めて行った。

仲直りだったら二人だけでそっとやればいい。
それを、テレビを何社も呼んで。

恥知らずもいいところだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、バス | トップ | 疲れきったんです。 »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事