まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

昨日のオリックスはよい試合だったが

2024年04月05日 19時33分36秒 | 意見
今日からは千葉マリン、ロッテ戦
小島をぜんぜん打てないね。
森友哉なんか、きのうはよいライナー性の当たりだったのに。
きょうは、バットで球を撫でているような打撃ですねえ。
せっかく宮城投手が寒い中頑張っているのに。

しかし、16勝してくれたエースが海外流出するだけで
チーム力ってこんなに落ちるんですね。
オリックスってそんな経験をしたことは多分なくて。
あ、金子千尋が日本ハムに移籍したけれどもう年齢高めだったし。
(そのあと、もう西武とかには全然通用しないのに
古巣には7勝とかしおった)

打てないねえ。
つらいねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレ玉開局45周年 | トップ | 西武ライオンズOB会は5年後... »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事