まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

疲れたなあ

2014年06月25日 23時17分43秒 | 日記
だめだな、思い通りにならないこと。悟ったね。

ため息でるな、本当に心の中でおしまいにしないといけないね。

このブログやっていると、メールで一年前のって来るじゃない。

あーこんなことがあったんだなあって、いい思い出の内容。

こんなこともあったのにっている、現実。

落差がある。いやあ、ぼくが感じすぎているのか。

気持ちが妙に鋭角化していて、ほんとうは大好きな6月なのに、

どかんって気持ち、落ち込むね。

あ、そうそう、きょうの魚座はバイオリズムかなり低いらしい。

梅酒飲んで、寝ちゃおうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーは負けたけど | トップ | 梅酒飲みすぎ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事