まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

そんなにいい補強だと思うのか??

2016年09月21日 08時40分40秒 | 意見
阪神が、ヤクルトのウラディミール・バレンティン外野手(32)獲得へ向け調査する可能性が20日、浮上した。現在、中日と同率最下位と低迷している原因の一つには得点力不足が挙げられ、一発のある助っ人は魅力的。日本球界での経験豊富な点も大きなプラスとなる。来季の巻き返しに向けポイントゲッターの獲得は急務。今後のヤクルトとの交渉を注視していく構えだ。(スポーツ報知)

えーやめた方がいいと思う。
得点力不足にてっとり早く外人雇うのは。

オリックスがいい例だし、盛りの過ぎた外人はお金の無駄だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得点力のないチーム | トップ | 28-9-21のないしょばなし »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事