まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

ロッテ対オリックス 2回戦

2020年06月24日 18時54分47秒 | 日記
1回裏にロッテ レアードに一発を浴びるオリックスの先発投手 K-鈴木
こいつは一発浴びやである。あたしはほとんど信じていない。

床屋のマスターもうちの末っ子もそんなことないだろうって
言ってくれるのですが。
ちょっとノーコンなんだよね。

T岡田さんが開眼してくれて逆転はしましたが、
最少得点差ですから、きょうも、信じていません。
ほらあ、レアードの次の打席、フォークボールワンバウンド連投だよ。
はい四球。
次のマーティンが何に手を出すか。

えーまた四球。
直球を低めに投げ過ぎである。そこはストライクではない。

今後の試合の流れを考えると、こわいイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンパスにはお世話になり... | トップ | いいと思ったこと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事