まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

今日は一段と暑くなるらしく

2019年08月17日 06時45分35秒 | 日記
あたしは、土曜日ですので、自宅で休養

電気がもったいないという意味のない倫理観はないので
(去年、東京ガス電気に変えたし)
9時ごろから、エアコン、ガンガン行こうと思っています。

あたしは、こうやって、暑さから身を守ることが出来るけれど、
外の仕事の人、警備員、配送業の人、部活で練習の人、
個人の意思でいやって言えないじゃないですか。
なんとか、この意味のない、アメリカ南部のような暑さから身を守っていただきたい。

甲子園の全国高校野球の選手関係者はその最たるものです。

来年から大阪ドームでやることを切に提案します。
全国大会なんだから、どこでやってもいいでしょ。関西だったら。

オリックスは長期ロード、ではなく、ほっともっとフィールド神戸がありますから問題ありません。
阪神さんも商売出来てうれしいのではないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝だったな | トップ | アルバース先生に感謝! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事