まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

オリックス、つよいね

2013年09月28日 16時06分11秒 | 日記
いま、7回表を終わって、3対0で日本ハムにリードしている。末っ子が
糸井選手の3点本塁打を喜んでいる。

午後は、郁子と一緒にあたしのめがねを作りに行った。
今よりも近くが見える、でも、10メートル先もそこそこ見えて
うんと遠くは犠牲にするメガネ。
郁子の見立てで、セルフレームにする。眼鏡ってフレームはファッションだから
ちょっと時間がたつと、新しいのがほしくなるね。
まあ、今の古い方のめがねは7年使ったからね、元は取っている。

ブルーライト加工付き。プラス5000円払って、18700円だった。
来週の末にできてくる、まあ、あたしはイベントなので取りに行けないけれど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずほ銀行へ行政処分 | トップ | コンビニエンスストアのトイレ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事