まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

凄い合唱団だった

2019年11月27日 05時37分35秒 | 日記
スウェーデン放送合唱団の公演を聞きに行きました。(26日)東京オペラシティホール

ちょっと男性声が強い、こと以外は素晴らしい合唱団だった。

技巧があること、強い声から弱声まで何でもできること。

でも、ぼくは、バッハが一番好きだったね。

コクがあったなあ。

こだいらの練習中に教えてくれた柳嶋先生にそっと感謝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね。 | トップ | 生きていればよい それがフ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事