まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

ようやく起き上がる

2019年04月29日 16時20分32秒 | 日記
きのうの、17時ごろが底で、夕食のあたりから、元気を出そうと思い始めた。

鼻水は止まり、目も少しずつ大丈夫になってきた。
パソコンもいじれるようになったので、起きていた。
きょうは、パンを買いに外出できるほど回復したよ。

病床中、オリックスも連敗を続けていたね。
さっき、昼寝をしていて、これはまだ本調子ではないなあとは思ったが、

スマホで見ると、8回裏、西浦さんが安打を打ったので、
ここは起きてみようと階下に降りてきて、スカパーを付けたら
ほどなく吉田正尚の二点本塁打を見ることが出来た。

うれしいねえ。

風邪には、オリックスの勝利が一番の薬です。

スタンドで涙ぐんでいる、正尚ファンのおかあさんがいましたねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二番手投手の不足 | トップ | 久々に深い睡眠がとれました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事