まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

宮原さん素敵でした

2018年02月23日 17時33分41秒 | 日記
真面目に努力した結果の四位ですね。演技も素晴らしかったです。

相手がロシア二人とカナダでしょう。メダル獲得はちょいと無理でしたかな。

採点で順位の決まるスポーツはこういうとき、審査員の心の流れがありますから。

カーリングとか、スキーとか、誰が見ても公平なルールや基準じゃないものね。

今回に関してはODRになったロシア勢に対する同情票が作用したと思います。

いずれにしてもお疲れ様。


いま、カーリングの男子三位決定戦、スイス対カナダを見ています。
接戦ですが、スイス、えぐいでっせ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は冷えた | トップ | さあ韓国戦ですね(カーリング) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事