まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

うつ病患者にはいやなタイトルだった

2016年12月31日 07時14分58秒 | 意見
岡山、広島両県でミッションスクールを運営するノートルダム清心学園(岡山市北区伊福町)の理事長で、ベストセラー「置かれた場所で咲きなさい」の著者としても知られる渡辺和子(わたなべ・かずこ)さんが30日死去したことが、関係者への取材で分かった。89歳。死因は不明。


本屋さんで、この本、平積みにされているでしょ。
初めて見た時、心の体調を崩しましたね。
いやだったあ。

正直言って、ご本人には申し訳ないけど、ほっとしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲田の靖国参拝 | トップ | おだやかなお正月です »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事