まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

山梨の休日

2016年08月06日 09時57分35秒 | 日記
平成元年に山梨にいたことは話したかしらん。
甲府の住吉町って、南甲府駅の近くにアパート暮らししていて。
土日は、ダービーニュースを買って競馬

山梨放送がネットしてくれる日曜午後3時
手に持っているのはダービーニュース
伊藤友康さん、阿部一俊さん、そのあとは今も健在の長谷川仁志さん

週によっては、一馬の清水成駿さん、田村たかしさんが解説でした。
清水さんはアイネスフウジンをかなり早くから推奨され、
それこそ清水さんだけが◎
かっこよかったですよ、理論もわかりやすかったですし。

清水さんがお亡くなりなったのを、東京スポーツの見出しで知り
15年ぶりくらい、東スポ、買いました。家族の前で開けられる新聞ではないので、まだリュックサックの中にあります。
ご冥福をお祈りいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦酒二杯 | トップ | 疲れがまだとれない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事