まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

きょうは勝った

2014年04月20日 23時14分18秒 | 日記
次女が、何だかという番組を録画していて、14時30分まで
西武対オリックス戦を見ることが出来なかったので、埼玉FMで
ラジオ中継を聞きながら、つい眠ってしまった。

坂口の三塁打、で、目が覚めて、オリックスのリードを知って、
末っ子のいる居間に降りてきて、最後まで一緒に見た。

バーバラ(伊原大監督)は最終回、ランナーが出るとスクイズを仕掛けてきたが、
タイミングが一球あとで、見え見えだったから、平野投手がちゃーーんと
本塁で走者をアウトにしたぜ、気持ちよかった。

この試合を見に行けばよかったなと思ったが、後の祭り。
それにしても、昨日も寒かったが、今日の西武ドームも冷えただろうなと、同情する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対西武ドーム対策 | トップ | 今朝も少し冷えて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事