まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

STVラジオを聞いていたら

2015年02月16日 22時09分54秒 | 日記
ラジコのプレミアムってやつ、月会費払うと日本中のラジオが聞けるの、
入りました。そんでもって、職場の帰り、17時40分ごろのSTVラジオ聞いていたら、

雪道のアスファルトの黒いのが露出していて、凍っているのを
ブラックアイスバーンだかっていうんだってや。
北海道は、あたしら東京モンの知らネこと、たくさんあるね。

伊奈かっぺいさんの時間(RAB 青森放送)聞いていたら、らじこ仲間で
投書した人ン中に、埼玉県加須市ってのがあって、青森人は埼玉の地名知らねえから

カス市って読んでいた。

いや、いっこうにかまわねんだよね、埼玉の果てのとても田舎なとこだケンね。
すぐに訂正していたが。かぞ、なんて、嫁やしないよ、普通。

東京にネットしていない番組の方が、ずっと、おもしろいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わしらがあって当たり前と思... | トップ | 秋山元監督に感謝 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事