まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

鈴鹿に行って思ったこと

2022年08月08日 21時20分12秒 | 日記
1 オフィシャルさんが少なかった。
レースのプログラムの節目で、コース上のごみを拾ったり
竹ぼうきではいたりしてくれるオフィシャルさん 今回は人数が少なかったね

2 レースクイーンがいなかった。
いつも表彰台で何かものを渡してくれるコカ・コーラのレースクイーン
鈴鹿サーキットのレースクイーン 全然いなかった。
さみしかったし、モビリティランドの社員さんがもの渡ししていて同情した。
これは世界的なジェンダーの動きもあるらしい、との、これは末っ子の話。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々あった鈴鹿の旅 | トップ | 新幹線の車内販売 売り子さん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事