まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

田嶋もドキドキした投球でパッとせんなあ

2024年09月12日 10時37分32秒 | 意見

緊張しいで、表情に、投球内容にすぐ表れちゃうから

せこくて、千葉気質丸出しのロッテマリーンズにいいようにかき回されるんだよ。

この男は、本当に成長しているのか???

 

レフトの守備について、吉井監督がリクエスト、アウトくつがえる

おかしいだろとサメさんが出てきて長い間聞いている。

逆リクエストする中嶋監督

利プレー検証

二塁走者タッチ、二塁ベースをふむ太田内野手

 

いいプレイでないですか。

 

ほらみろ、千葉ロッテマリーンズに媚びを売る、審判団

マリーンズの泥棒気質が良く分かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頓宮の一塁守備も不器用そう... | トップ | 広島カープ三連敗 »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事