まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

台風すごいね

2013年09月16日 06時00分43秒 | 日記
2時ごろから雨がきつくなってきて、
すぐに、網戸をガラス戸閉めにして
さっき、雨戸も閉めて、アルミの雨戸って
雨の音が大きく響くから好きじゃないんだけど
風が強くてものでも当たったら面倒だから閉めて、
いまじっと警戒中。

雨はいったん止んだけれど、風が強くなった。
今回の台風、発生したときは小さくてたいしたことないと思ったけれど
かなりでかいね。ここは東京の武蔵野地域だけど、早く通り過ぎてほしいなって思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の摩訶不思議なところ | トップ | うすら寒い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事