まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

ラジオで笑える

2017年11月17日 08時37分45秒 | 日記
TBSラジオ。平日の午前中は、伊集院光が出るようになって、聴かなくなった。声が濃くてうっとうしいから。ラジオ日本に変えた。が、金曜日は、ラジオ日本が若い人の担当で、私の大学の後輩だけど、ちょっと若すぎてついていけない。反対にTBSは、金曜日だけは、伊集院光が居なくて、有馬さんという人と山瀬まみが出るので、金曜日だけはTBSにする。

山瀬まみって、昔から変わってなくて妙に鋭いことを言うので、可笑しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい日差し | トップ | 風邪ひいたかな? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事