まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

民主党は真剣に選挙をしているのか、聞いてみたい

2014年12月10日 05時33分24秒 | 意見
あたしの職場は東京1区なんですけれど、
選挙カーの声を全く聞かないですよ。

海江田代表のポスターもひどいですね。覇気のない目。
冴えない表情。代表は落選という評判ももっともだと思います。
自民党の気の強そうな女性候補との対比、つらいわなあ。

あたしの住んでいる、東京20区はもっとひどくて、
民主党候補、冴えないです。言われてきました、私が候補っていうだけの
万年庶務係長みたいな初老のおじさん。
加藤さんのような、若い声、周りに学生のような人たちがビラを配っていたのも
昔話になりました。アレもうっとうしかったけれど、今に比べればとても元気だったと思います。

民主党にやる気がないと、巨大与党対共産党の国になっちゃう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいさんのたわごとみたい | トップ | 中森明菜さんはほんとに平気?? »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事