まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

吉野家はさまざまな

2022年05月08日 06時19分09秒 | 意見
吉野家ホールディングス(HD)は、子会社の牛丼チェーン「吉野家」の採用説明会への参加を申し込んだ大学生に対し、本人に確認しないまま外国籍であると判断して参加を断っていたことを明らかにした。

適当な会社だね。さまざまなお話が漏れ聞こえますが
所詮は有名な牛丼屋さん。大企業だと思うから腹が立つんで
牛丼屋さんだと思えば、なんとも感じなくなります。

そのくらいでよい会社でしょ。みんな株主じゃないんだから。めくじら立てるのもどうかと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかしまあ | トップ | 普通に移動するだけでよいのに »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事