まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

少し風邪だな

2016年10月22日 06時21分34秒 | 日記
のど痛かった、特に昨日ね。
職場で会議だったからね。のど使うの少し嫌だった。

しごと関係で新人の頃から可愛がってくださった
委員の方が亡くなったとの連絡があった。
平成5年ごろからよく知っているひとだったが、
最近喉頭がんの手術を受けて、声も出るようになっていたので
安心していたのだが。
まだ62才である。冥福を祈る。

今日からプロ野球の日本選手権シリーズであるな。
広島市は盛り上がっているだろう。札幌市もね。
あたしは、どちらかに肩入れすることなく、
ゆっくりと見させてもらうよ。

今は、日本シリーズ、ナイターなんだろ。
広島球場が寒くないとよいね。心配なのはそれだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは隨園にいけなかった | トップ | ラジコで日本シリーズを聴く »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事