まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

晴れ間の出た土曜日

2014年08月30日 23時18分28秒 | 日記
昨日は、西武球場で、オリックス戦を観戦したのに、
あっさり、負けてしまい、郁子と末っ子と一緒に、
さみしく、帰ってきました。

今朝は早朝まで、雨が音を立てて、ものすごく降っていましたが
だんだん、くもり、時々、晴れくらいの天気になりました。

久々に、郁子と、落合川を散歩しました。
秋の風が、超涼しくて、日差しがあっても、それほど、暑くはありませんでした。

買い物に行ったり、冬物のクリーニングを取って来たりで、
結構いそがしい。郁子の命じるままに動くと、時間がたつのが早かった。

午後は、昨夜、4時間しか眠れなかったので、しっかり睡眠。

そして、生協で、岩手県産ひとめぼれ、1530円の米を買ってきました。

西武対オリックス、3連戦の2戦目は、こちらが、西武の先発投手
野上さんをとらえて、ヒット連発、15対1で、快勝です。
この点を昨日に回してくれれば、なんとかなったのにな。

うれしかったけれど、複雑な気持ちです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タヌキだと思う | トップ | 朝から晴れている »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事