まさアキの ないしょばなし

関東在住、定年過ぎ、おやじ、オリックスファンです。

記録重視の報道

2018年05月05日 07時40分50秒 | 意見
TBSのニュースバード、ずっと見ていたら
ソフトバンクの内川内野手、2000本安打ならず、ばっかり。

その前の日は、清宮内野手初安打で大騒ぎ。
ホント、意味もなく大騒ぎ。

松坂投手が久々に勝つと、松坂世代はみんなまだ頑張っているとか言って
負け投手(オリックスに打ち込まれて)になったロッテの涌井までデカい写真で掲載して、例の変調生地しか書けない朝日新聞東京本社運動部。

ちょっとこいつら、バカなんじゃないのかって思いますね。勝敗を中心に報道せよ。
記録は達成した時に言えよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメだろうなんて言ってごめ... | トップ | わるくちかも。 »

コメントを投稿

意見」カテゴリの最新記事